ところで、ライブドア証券のPTSは準備はどうなんだろう。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

市場が動いている時間にパソコンの前にいる事がほとんどなくなったので、期待して待っているのですが、いつ始まるのでしょうか。
スケジュールが当初の予定よりずれるというのはいつものことなので、別に心配はしてませんけど、せっかくなら早く使いたいですからね。

まだまだ、ライブドア証券は他のネット証券に機能的に追いついてませんから、これからが楽しみなのですが。だいたいの予定でも発表してくんないですかねぇ(^^;;

#APIとか公開してくれると面白いことになると思うんですが、無理?

コメント

  1. cj より:

    初めにアナウンスした2ヶ月遅れがライブドアの納期かなぁ・・・。

  2. miti より:

    cjさん
    かもしれません。としか言えないですよね(^^;;
    アナウンスされた期日どおりサービスインされた事って滅多にないような気がする…..

タイトルとURLをコピーしました