ふと思ったのですが(Livedoor Blogへの要望)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

機能が増えてくると、要望っていうか欲望は出てくるわけで、最近は
・カテゴリーに分けててもrssは一緒に生成される
・(記事の)URLでカテゴリーを判別することができない
って点が気になってきました。



ついでに言うと、
・テーマが違うカテゴリーなのにテンプレートが同じというのはちょっと悲しいかな。
なんて事も。

とはいえ、カテゴリーごとに別のblogを作るというのも、本末転倒な場合だってあるんですよね。なので、オプションで、
・カテゴリーに「ラベル」をつけて、そのラベルをURLに(archivesの代わりのフォルダ名として)反映する
・「カテゴリーごとにrssを生成する」を追加する。
・テンプレートをカテゴリーごとに加工できるように対応する
を希望します。

#ただ、Livedoor Blog PRO XPにかぶってしまう部分はあるかもしれない(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました