(本来)メインの個人ホームページもブログ化しようかと考え中。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

このブログ自体をgotosan.jpに移行してしまうか、
それとも別に作るか。

後者だと、多分見た目は「今までと変わらず」、内部処理がブログって感じで
前者は、(gotosan.jpとしては)大幅リニューアルか。
ちなみに数ヶ月前は後者前提で考えてました。が、まだ実現してないのです(笑

更新pingを受信するcgiと組み合わせて、見出しだけかき集めようかとか。
RSSをHTML化するcgiを使って….という選択肢もあるのはあって。

お楽しみに….といったところで、放置状態で何年目だって状態だから、
待ってる人はいないだろうな(^^;;

コメント

  1. よっか より:

    まだかな?(爆)

  2. miti より:

    期待せずに待ってたら変化するかも(^^;;
    「サーバがみつかりません」にはならないようには気をつけますが….

タイトルとURLをコピーしました