…..故に真実がわからない。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor ニュース – 堀江公判の貸株質問 証拠排除

小坂裁判長は、検察側が17日の公判で行った貸し株料に関する被告人質問の一部について「証券会社から被告人の口座に1000万円が入金されているかのような誤った印象を与える」として、該当する質問と証言を証拠から排除することを決めた。

そういうことさらっとやってのけるし、証拠も不十分。
….そんなことやってるから、いろいろ言われるんだと思うんですけど。地検特捜部。

前も言ったけど、実際に法を犯したのであれば、
もちろん罪を償ってもらわなきゃいけない。
だから、やるのなら徹底的にやればいい。
でもさ、今回の裁判どうなのよ。証拠(物)はない、証言だけ。
で、こんなことまで出てくるなんて。

これじゃ、出てくるはずの真実すらも出てこないじゃないですか。
なんてことしやがるんです?

…..なんてことをさらっと書いてみます。



その他、この記事関連でトラックバックを送ったところ
…..にコメントもしくはつっこみ。

”脱”サラリーマン平凡日記 – ホリエモン(堀江貴文) 公判で証拠排除(リンク切れ)
金返せというのは、わからないでもないけど(^^;;

堀江貴文さんを応援します – 小坂裁判長のするどい指摘!(リンク切れ)
地検特捜部の言うとおりであれば、本丸なので有罪なのですが、有罪にできるようなしっかりとした証拠がないのがそれはそれで(^^;
個人的にはこれで有罪になったら戦前、戦中に戻ったようで怖いんですけどね。

ライブドア堀江ceo・ロイズ甲田ceo応援blog – 堀江さん、最後の被告人質問。
はじめ人間ギャー○ルズじゃないけど、「なんにもない、なんにもない….」ですかね。ひょっとすると。

コメント

  1. 堀江貴文さんを応援します より:

    後藤さんのブログです。
    さらりとした、しかもハッキリとした書き方です。
    真実を追究していきたいですね。
    …..故に真実がわからない。:miti(後藤道則)のLivedoor

タイトルとURLをコピーしました