タイガーウッズ、すごいです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

水の上からカップインというのもそうですが….

livedoor ニュース – 【トレビアンGAME】エレクトロニック・アーツ、ゴルフゲームのバグに対してCMで大反論!

タイガーウッズが実際に登場し水の上からショット。そのままカップイン。

「…で、水の上からカップインした映像がYouTubeにあげられたんだけど、実際に似た状況でやってみませんか?」
とでも連絡をとったのでしょうか。

とはいえ、(たぶん状況下からバグだと思うのだけど、)わざわざそんな動画を作ってしまう、ゲーム会社とウッズのノリやセンス、大好きです。

#いまさら回収するより、(可能であれば)一度出演してもらって打ってもらう方がお得って考えがあったのかもしれませんが、その状況でその発想が出るというのも、すばらしいユーモアセンスだと思いません?

コメント

タイトルとURLをコピーしました