こういうのって、自主規制で規制すべきだとは思うのだけど、

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor ニュース – 『いもうと倶楽部』続々閉鎖 女児サイトに子を売る親の現実

本人が、どういう意味かが分かって、それでもやっているのだったら別にかまわないとは思うのだけど、
…..実際に分かるのはそれなりの年齢になってからだと思います。
それから、きっと後悔するんだろうなぁ。

個人的には、あまり法律面で規制をするのは「純粋に普通の写真集を出したい」って人の表現の幅まで制限してしまうから、「業界と流通の方で」自主規制すべきだと思うのだけど、….需要と供給が揃ってしまうと、法的に規制でもない限りは流れてしまうのでしょうか。

結局、自分たちで自分たちの首をしめてるような気はしないでもなく。

…..まず、平気で自分のこどもの露出を含んだ撮影まで認めてしまう馬鹿野郎をどうにかできませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました