iPhoneでGmailプッシュ配信が可能になったらしいです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

Google、iPhoneでのGmailプッシュ配信を可能に – ITmedia エンタープライズ

ご存知な方はご存知な機能だとは思うのですが、Google syncというサービスが以前からあり、それを使うと「アドレス帳」と「カレンダー(スケジュール)」の管理が可能でした。今回、それに「メール」が対応したという事だそうです。

….iPhoneはもっていないので、WindowsMobile端末に設定してみました。

……携帯用ではなく、PC用のアドレスを設定してしまったので若干うるさいです。

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    きょうMITIと、プッシュされた。
    だけど、Gmailプッシュ配信を携帯ー!

タイトルとURLをコピーしました