割と、いつもなにかしら後悔する。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

あ、一応、選挙のことじゃありませんよ?(まあ、数ヵ月後になんでこんな人に投票したのかって後悔する事はたまにある。)

「学生の頃にこんな事勉強してたら」だなんて、ざらにある事だし、
「無職期間空けすぎだよ…」とか。

結構、自業自得。でも、本人その場ではわからないんだよな。

もちろん、アドバイスや指摘をしてくれる人がいてくれるケースもあるし、私の場合、幸せなことに「最悪な事態」までにはなっていないのだけど、「この時、こういう選択肢を取ってなかったらもっと状況がよかったかもなぁ。とか。

そういう風にさらりとかけるのも、幸せなこと。

わかっちゃいるんですけどね。少なくとも私って人間は妙に欲張りなのかもしれません。

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    きょうみーちゃんは指摘した。

タイトルとURLをコピーしました