もう一度考えてみたけど、変は変。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

後藤さんのひとりごと:YahooBBから「携帯電話に関するパブリックコメント参加のお願い」が来た。

もちろん、利用者にパブリックコメントを求めるメールを一斉送信するソフトバンクも(日本の常識からすると)変だけど、

&size(25){800MHz帯がそのまま2社に再配分されるのはやっぱおかしい!}

だって、既存の携帯電話会社のボーダフォンももってないんだよ。この周波数帯。

新規事業者に割り当てしにくいというのなら、これはどうなるんだって話。

余裕がないにしても、別用途で使う以上、もう一度検討して、抽選でもするべきだと思うんだけどなぁ。

コメント

  1. moBLOG-N より:

    ユーザーにケータイ業界に参入の支援メール。ソフトバンク、Yahoo!BBユーザーにメール
    ソフトバンクのケータイ業界参入について
    Yahoo!BBユーザーとODNユーザーに協力を求めるメールが届きました。
    自分もBBユーザーなのでメールがきました内容は
    以下のようなものです。
    =====================↓
    ヤフーBBユーザー様各位
    ソフトバンクBB社長の孫 正義で

  2. 結局のところ、こう書きました。
    後藤さんのひとりごと:もう一度考えてみたけど、変は変。
    読んでいるだけでもなんなので、とりあえず出しました。パブリックコメント。

タイトルとURLをコピーしました