根来コミッショナー、逃げちゃだめだ。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

株式投資家 ルーの4753(ライブドア)株式投資blog(ブログ):やっぱり逃げた根来コミッショナー 皆さん許せますか?
許す許さないは別にしても、やっぱ逃げちゃいけねぇよ。ほら、あるアニメのキャラクターが言ってたし。「にげちゃだめだ…にげちゃだめだ」って。
(なんで、ここでEVAネタ出してるんだろ。あのこ、結構逃げてると思うんだけどね。)



べつに、新しい仕事に就くことが悪いなんて言わない。受け入れてくれるところがあって、そこが自分にあったところであれば行けばいい。
でも、自分の在任中で起こった事がまだ大変な状況なのに、もう次の仕事とは、ちょっとまずいんじゃないかい?

つぎの仕事先が「消費者機構日本」だっていうのは、

…..ネタですか?

って思った。正直。

コメント

  1. ★★私は古田を支持します!!小泉首相も支持しています!★★
    TBSが乱交パーティーだそうです。たたりですね。
    とくだねに堀江社長でていましたね。トラックバックありがとうございます。

  2. 頭がスッキリするコラム より:

    万死に値する阪神の罪
    人気・実力で巨人に対抗する一方の雄としての立場を確立したかに思えた
    阪神タイガース。
    ところが、球界再編をめぐって、球団首脳の右往左往の迷走ぶり。馬脚を
    あらわし、当事者能力の欠如を露呈。プロ野球でリーダーシップをとる資格も
    実力もないことを世間に知らしめて

  3. ゆびとま より:

    プロ野球ストについてのブログ記事を・・・
    あまりに多くの人がこの件についてブログ上で発言している。何とかたくさんの声を集め

  4. コメントありがとうございました。
    久万って東京帝国大卒業ですぐ阪神電鉄に入社
    したプロパーなんでしょうか?
    それとも、国鉄あたりから来た天下り?
    御存知でしたら教えてください。
    またよろしく。

  5. あー言うことが朝令暮改では経営できるのか?
    楽天が大阪本拠地の新球団申請 (Sankei) 楽天「大阪を本拠地に今週にも申請」…太田知事に語る (Yomiuri) 「楽天が近鉄買収に意欲」 大阪府知事が記者団に語る (Asahi) 楽天が大阪を本拠地としてくれると斎藤房江こと太田大阪府知事はまたもスポーツの話題だ…

タイトルとURLをコピーしました