ライブドア新CMの感想(^^;;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ウエブで公開されていたので見てみた。(現在は公開終了)

ギガメーラ編
「ああ、ここでオークションで募集してた女性達を使ったんだ」
というのが第一印象。つうか、テキストメールなら一生分大丈夫
かもしれないけど、映像がメインであのおじいさんが言ってた人
数分、ムービーが添付されていて、足りるのかな(^^;;

ライブドア証券編
証券取引が前面に出ていない。あの扇風機、実際にやるとしたら
どのくらいかかるのかなとか、余計なこと考えてしまった(^^;;
でも、あのおじさんが指示してやらせてることはまじめに考える
と結構とんでもない事だけど、ほのぼのしてるからこのCMは好き。

ライブドアブログ編
ちょっと現状のブログの状況を考えると、
「内容うんぬんより、重くて見られないのが絶えられなくなって
書いている人本人のところまできたんじゃ?」と考えてしまった。
でもねぇ。ちゃんと戸締りはしようよ。壁やぶってこられる分は
どうしようもないけど。



個人的には、第1段より、こっちのシリーズの方がお気に入りです。

本当は内容の事もつっこもうかと思ったんですが見ていない人もけっこう
いると思うので、全体の内容がわからない程度にしておきました。

プロ野球参入ができたら、CMは出さないって言っているけど、
それはそれでさみしいような…..と思う後藤でした。

コメント

  1. Dazzling M より:

    ライブドアな関連CM
    livedoorのCMをちょくちょくみかけるようになりました
    まぁ、ソレは別にどうってこと無いんですが
    ライブドア証券のCMはおもしろ。パンチが効いているのよ
    しかも「お金は役に立つ。」なんて言い切ってるしw
    でっかい扇風機って安直な感じだけど、流れていたら注目し

タイトルとURLをコピーしました