gmail アカウントが欲しい人います?(終了)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

(既に募集は終了しています)
google gmailのアカウントを開くと、
Invite 6 friends to Gmail.
って表示されてるんです。

…..それが、いつまでたっても減りません。
……誰にもあげてないから。

欲しい人がいれば、
姓(名字)、名(名前)をアルファベット表記で
コメントにでも書いてください。
あ、メールアドレスも忘れずにね。
きちんと届けば、どんなタイプのメールアドレスでいいから。

#定員オーバーした場合、該当リンクがいつのまにか消えていた場合、
招待できない場合がありますのであらかじめご了承ください。



[11/26 16:46追記]
kazuyuki kimuraさん、Masaya Hibinoさん、Osamu Honmaさん
Hayashi Yukoさん
先程、Inviteしました。[email protected]からメールが来ている
と思いますので、ご確認ください。

もし、届いていない場合、SPAMとして処理されてないか確認した上で
SPAMフォルダーにすら残っていなければ、改めてコメントまたはメール
ください。

[11/26 23:46追記]
Katutora Ichikiさん、Masui Masatoさん
先程、Inviteしました。届いているかどうか確認してください。

Toshiharu Sekiさん、大変申し訳ないのですが、今回は上限を
オーバーしてしまいました。
もし、またこのような機会がありましたら優先的にInviteしたい
と思いますので….
(2005/1/2、Inviteしました。もしメールより先にこちらに気づ
いたのでしたら、まずメールを確認してみてください。)

コメント

  1. Keita より:

    Gmailのアカウントまだあったら、私にいただいてもいいですか?
    周りにもっている人はいないし、とてもほしかったのです。
    kazuyuki kimura です。
    まだ間に合ったら、よろしくお願いします。

  2. Masaya より:

    Gmailで検索してて訪れたような新参者ですが、
    まだ間に合いましたらアカウントください。
    Masaya Hibino です。
    よろしくお願いします。

  3. Osamu より:

    はじめましてOsamu Honmaです。
    もし余っていましたらアカウント頂けますか?
    よろしくお願いします。

  4. Yuko より:

    mitiさん、はじめまして、Hayashi Yukoです。
    余っていましたら、よろしくお願いします。

  5. Yuko より:

    ご厚意に感謝します。
    無事にアカウント作成できました。

  6. Keita より:

    mitiさん、ありがとうございました。
    私も無事アカウントを作ることができました。
    いろいろ試してみます!
    まずはお礼まで。

  7. katuto より:

    mitiさんはじめまして、Katutora Ichikiです。
    もしまだ余っているようならいただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  8. Masui Masato より:

    mitoさんはじめまして、Masui Masatoです。
    Gmailのアカウントまだあったら、私にいただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。
    [email protected]

  9. Toshiharu Seki より:

    mitoさん初めまして。Toshiharu Sekiと申します。
    自分にもGmailのアカウント頂ければと思います。
    よろしくご検討のほどを。

  10. Masui Masato より:

    ありがとうございました。
    アカウントつくることができました。

  11. Katutora より:

    アカウント作成できました。
    ありがとうございました。

  12. Toshiharu Seki より:

    む、やはり遅かったようですね。
    またの機会が来るまで待ってみます。
    お気遣いありがとうございました。

  13. Toshiharu Seki より:

    酒が残っている状態で鳩の巣箱を見てみれば
    まさにお年玉、モトイ招待状が舞い込んでました。
    ありがとうございました。早速手続きしてみます。
    今年がmitiさんにとって幸多い年でありますように。

タイトルとURLをコピーしました