TAXI episode2(ブラコメ)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

深津絵里のblack comedy ブラコメ公式ブログ:●TAXI episode2
ブラコメだって。で紹介した「1話  TAXI episode1」とはまた別のタクシー。
どうもこの運転手さん、娘と生き別れているようで、深津さんをその娘と勘違いしているようです。違うといっても、信用してくれません。最後にご本人(その娘さん)から電話がかかってくるのですが….

….運転手さんじゃないですが、幸せってなんなんでしょうね。



あ、これで明日からは1日1話ペースになりますね(^^;;
本当は純粋な感想書こうかとも思ってたんですけど、見てない人もいそうですしね。実際、面白いですよ。1本が短いから、合間に見るのにちょうどいいし。

携帯(モバイルGyaO)からも見られますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました