確定申告どうしよう(^^;;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

去年に関しては、特に申告をしなきゃいけないほどの雑収入はない。
仕事の方の給料に関しては、派遣会社が年末調整済み。
証券売買に関する損は去年に関してはほとんどなし。(つうか動かしてない)
まあ、やっておいて損はないんだろうけども….
微妙だなぁ…



ライブドアパブリッシングにこういう本出てた。
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
(追記:改訂版のURLに差し替えました。ちなみにこの記事を書いた当時「さきっちょ本絶賛発売中」と書いているバナーがあり、貼っていました。)

別にさきっちょさんが書いている訳ではないと思うのだけど、ライブドアブックスのサイトでは「さきっちょ本絶賛発売中」になってる…(^^;
立場的には、「担当」だよね。
(どうも、企画をあげたのがさきっちょさんらしい。)
ポイントでの購入でも考えようかな…..

コメント

タイトルとURLをコピーしました