某氏によると株価が5倍になるらしいライブドアにやって欲しいサービス

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

・ドアメール for iアプリ/Vアプリ
モバイルライブドアでも、ドアメールはやってるんだけど、ちょっと不便なんですよね。それを補う形で専用のiアプリが欲しいような気がする。



・ドアメール 着信通知メール
ドアメールの場合、サブ用途に使っている事が多いだろうから、メールがあれば「ありますよ」って、携帯にでも通知してもらえるとすっごくうれしい。

・ドアメール POP3サーバ
必要ないように見えてあればそれはそれで便利な機能。ホットスポットがなく、PHS等の定額の無線通信カードを持っていない人が、外出先で携帯でメールを着信する場合、そのたびにサーバに接続されるよりも一旦パソコンの中に取り込んでしまえたほうが(切断してから料金を気にせず読めるという点で)いい場合がある。プラスの会員のみのサービスでかまわないと思う。けど欲しい。

・ブリーフケース for webdev
さらにいうなら「自分のパソコンのドライブのように使えるXドライブのような機能が欲しい」なのですが、自社でつくるよりはある程度普及している方式で….と考えると、やっぱりブリーフケースのwebdev対応。

・朝の動画ニュース、昼の動画ニュース、夜の動画ニュース、週末の動画ニュース(土、日曜日)
一日一回ではなく、朝昼晩の3回体制にして欲しい。ついでに携帯上で「動画つき」で見られるアプリを…..

きりがないくらい出てくるもんですねぇ(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました