告白(ブラコメ)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

深津絵里のblack comedy ブラコメ公式ブログ:●告白

人間、生きてたら少なからず隠し事はあるわけで。
やっぱ、最後の最後ぐらいはすべて吐き出してすっきりしたいと思うのかな。
「私だったら….」と考えてはみるのだけど、どうも思いつかない。

今回は、お互い隠し事がてんこもりの夫婦が飛行機で絶体絶命の状態になった時のお話…..。

ま、この夫婦は今後の生活も心配なさそうです。夫婦げんかはひどいかもしれませんけど。



この記事も含めて、「ブラコメ」のことに関しての記事は、極力ネタばれや、作品の面白さがなくなってしまうような書き方はしないようにと思って感想なりコメントなり書いているつもりなんですが(^^;;

そうなってなかったり、そうなっててもその代りに話がよくわからなかったりするのは、「ご愛嬌」って事で処理….してくれる訳ないですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました