もう、いたちごっこはやめてもいいと思うけどナ。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor ニュース – 【ゲーム×コンボ】ニンテンドーDSiマジコンが登場!

もうあっちこっちで、その話は読みましたが、DSiはファームウエアをアップデートできるんですよね。たぶん、対策されておしまいのような気もします。
どうなんでしょ?そんなことに力をつかう時間があったら、それに相当する時間をおもしろいソフト開発に割いてもらった方がお互いにいいと思うんですが。

個人的には、(合法的な用途としての)マジコンの存在理由がなくなるくらいまで、ソフト開発の参入基準を緩和してしまうのが、一番のマジコン対策では?
なんて思うのですが。

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    参入ってなに?

タイトルとURLをコピーしました