存在は知ってますけど…..

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

DLsite.com スタッフブログ:DLsite ForumとGW – livedoor Blog(ブログ)(リンク切れ)

存在は知ってますけど、英語版のページからしかリンクされてないんですよね。
….そりゃあ、英語版用のフォーラムですからね。

日本側のユーザーと、英語版を使うユーザーが相互に乗り入れできる空間があればいいとは(個人的には)思うのですが、まだまだ(私も含め)英語を満足につかえない日本人は多い訳で。
読むためのヒントとか、この日本語ならこういう言葉が合いますよ?ってページとか、書き込みフォームの下に表示されると結構うれしいのだけど….

….何気に、日本語をメイン言語にした方が、普通に話が進みそうなセカイな気もしますけど….

コメント

タイトルとURLをコピーしました