「処分がないなら反対投票してた」とか…。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

まあ、本当に政治家さんですかって人が多そうっていうのは困りものですが…。



普通選択肢としてありうるのは、
・民主党がマニフェストとして「任期中は消費税はあげない」と言ったんだから処分されたとしても反対を入れる。
・そうは言っても、財政は切迫しているし党の統一見解として決めたのだから賛成を入れる。
の2つのどちらかと思うのですが、「処分がないのなら賛成いれずに反対を入れたのに…」とは、一体どこのこども会の会合の話でしょうか。いや、失礼。そんなこと言ったらこども会に失礼です。

あー、ひょっとしたこうなのかな…。
・立場上公言できませんが、私は極度のM(マゾ)です。(ポリシーがないと)皆様方と有権者双方から蔑まされた視線を頂ける絶好のチャンスだったのに、何でそのチャンスを奪ったのですか!…あ、放置プレイですね。

…ジョークのつもりで書いていたのですが、なにかちょっと頭が痛くなってきました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました