以前の記事が去年の6月って。

どんだけ放置してるんだって話ですよ。

ただ、問題はこのブログの記事の間隔としては、最近なんて特に割と短い部類ってとこ。


それだけ開いてしまうと、割と周辺事情は変わってくるもので、

「昨日までvoicyのパーソナリティやってました」と、割と始めから終わりまでが完結しちゃってるといいますか。
その辺に便乗してマイマイクとか買ってしまってる訳なので、そのうちポッドキャストは始めるかと。
内容については、また初回配信の時に書こうとは思うけど、あんまり期待してもしょうがないかもしれぬ…
いや、実際、今朝方はそれに使うアプリ入れてるスマホが不調だったから、結構気分的に萎えていましたし。
午後は、あかがねミュージアムにいて屋内ステージずっと見てましたし。
ハートマンとかいうキャラがうろついてたんですよ。ハートネットワークのキャラクターの。
それに関連してですけど、個人ブログから分離して運営してたあかがね新聞のコンテンツなんですが、このブログ以上に更新していないので、何かしら新たなコンテンツを展開するにしても、再編というか、このブログと再統合した方がいいのかなぁと思っています。
何故、今日そんな事書いているかというと、別に嘘って訳では現時点でないのだけど、エイプリルフールだし、しくじった時に表向き何も起きなかった時の言い訳にはなるかなぁと。
まとまりのない文章ですが、とりあえず今日はここまで。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »