Bitcoin専用のアドネットワーク – Adbit.co

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

それなりに普及しているせいか、BitCoinにはBitCoinでしか広告を出稿できなアドネットワークがいくつかあったりします。
まあ、そのいくつかのアドネットワークの中の一つです。

「紹介する気なさ過ぎだろ!」と言われそうですが、紹介プログラムのあるサイトをどこか紹介する所がないかな?と思って探してたサービスなので、使えたって事が一番のメリットだったので。すいません。
あくまで広告配信のサービス以外のなにものでもありませんので、「ここがスゴイ」というのも書きづらいのですが、そのうち書きますけど、「タダで暗号通貨をもらえるサイト」の一つから辿っていった、現在絶賛稼働中の広告サービスです。

なぜ、それを強調するかって言いますと、その前に使おうと目をつけていた広告サービスですが、入金しようにも入金アドレスは表示されないわ、そのせいか広告の出せそうなサイトは日々減ってるわで。割と地味ですけど重要な事です。はい。

歴史自体はそんなに深くないらしいのと、一時期サービス自体が売りにかかってたらしく、まあいろいろ不安要素は無くはないのですが……。

ソコまで書いておいて、その広告が何故配信されてないかって?
登録しようとはしたんですけど、「無料ドメインはだめよー?ちゃんと規約読んでね!」的な英語が表示されましたんで。

AdBit.co

コメント

タイトルとURLをコピーしました