若干おかしな広告が表示されている昨今。皆さまお元気ですか?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

広告が匿名での出稿が可能なシステムを利用しているせいか、おかしな広告が沢山出てきているような気はしますけども、これシステム上は仕方が無いので、様子見かなと。
(私が見ている広告に関しては)ウイルスとかトラップがかかっているという訳でもないようですし、怪しいと思った場合には広告をクリックしようだなんて思わないように気をつけて戴ければ……。割と好奇心って奴で難しいんですけどね。

何も書いていない間に、暗号通貨についても法律的な整備の整いそうですし、躊躇いなく使えるようにはなるんでしょうけど、その分おとなしくなられると嫌だなぁという反面、きわどいことされてもちょっと書きにくいなと。

まあ、ご覧の通りほとんど書いてないんですけど。

ワードプレスってCMSの(使い方を忘れない為の)テスト用感覚で残している部分もあるブログでもあるので、廃止する予定はないのですが、気がつくとテーマが変わっているって事はあるかもしれません。

さて、(自分の私生活も含めて)今後どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました