ブログアーカイブ

[B]後藤さんちのホームページ

デットリンクばかりで申し訳ございません。

(この記事は、「後藤さんのホームページ」閲覧者向けに書かれたものです) せっかく当ホームページに来て頂いたのですが、過去にあったデータについて全てを転載できておりません。 別のURLを踏んだのにこのページにたどり着いてしまった方につきまして...
[B]後藤さんちのホームページ

あんまり深くは考えてなかったりして…。

(この記事は、「後藤さんのホームページ」閲覧者向けに書かれたものです) いや、割と本気で。
[B]ダレットにある後藤さんの隠れ家

2012年です。

年が変わりました。旧年中も片手の指も余るほどしか更新しておりませんが、 …どうしましょうかね。このブログ。 カプコンさんのサービス内のブログなのでゲームの話はすればいいんだと思いますが、 特に思いつきません。 旧年中に任天堂3DSのゲームも...
[B]ダレットにある後藤さんの隠れ家

隠してないのですが、割と知られてないブログです。

…だって、書いてないんですから…。 ダレットさんの付随サービスだから、ゲームについて書けばいいんだろうけど、 …最近ゲームをやってないんですよね。 いや、もともとあまりやんない方で。ダレットワールドからの惰性でもってる ダレットアカウントな...
[B]Pixiv

こっちのブログは一年以上放置しているから、誰も気がつかないだろうなぁ…

(この記事はpixivblogのアーカイブです) メインのブログでさえ、書いたり書かなかったりする昨今ですから、ちょっとこっちは余計に放置気味。 …絵を書かないのにpixivに登録する事自体間違ってるような気がする。 確かに、小説がアップロ...
[B]ダレットにある後藤さんの隠れ家

ダレットブログがlivedoorBlogASPになってた事を今知りました。

長くログインしてなかったんだなぁ…と。 …社長も変わっちゃってるみたいですしね。 会社概要は変わってないみたいですけど。
[B]後藤さんちの隠し部屋

正直、自分ですら見てません(--;

ノリで登録して、ノリで移管して.....で、気がつくともう年が変わってました。 ほんと、ダメダメです。 yhoo_Gさんから、コメントを頂いていたのですが、 さすがに今、レスを書いたところで気がついていだだけませんよね? レスをするとすれば...
[B]後藤さんちの隠し部屋

ライブドアにブログ事業が移管されるようなので…..

失礼だと思いますが、便乗しに参りました。 ....ちなみにすでにライブドアブログユーザーです。 しかしまあ、事業者の都合で引越ししなきゃいけないとは迷惑な話ですよね? そもそもライブドアブログとドリコムブログは記事URLの書式が違いますし、...
[B]Pixiv

放置のしすぎなブログです。

(この記事はpixivblogのアーカイブです) .....見たら開設直後しか書いてないや。 「地デジカ」や「アナロ熊」、「アナロバ」が何気にはやっている今日この頃、 みなさんお元気でしょうか。 個人的には、民放連オフィシャルの「地デジカ」...
[B]Pixiv

ログインできました。

(この記事はpixivblogのアーカイブです) 単にアクセスの集中で捌ききれなかっただけ? よくある事ですよねー....なんて思ってしまう私です。