皆様お元気ですか?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ほぼほぼそのキーワードで始まる事が多くなってきてるような気がするのですが、皆様お元気でしょうか。

私はとりあえず元気にはしています。特に書くことは浮かんでいないのだけど、いい加減書いとかないと生存すら疑われるかなぁ……と。


近況を書けるほど頭の中を整理できていないけど、ざっくり言うと、
・パソコンの前に常駐するのと、街の中意味もなくぶらつく以外の用事がやっとできた。
・多分平日であれば、メールも電話も対応までの時間は変わんない。
・おそらく、相変わらずブログは停滞すると思う。

あたりかと。そもそも、携帯電話番号を知ってるこのブログの訪問者は少ないとは思いますけども。

追加事項として、
・何故かpodcastをやりたいと思っている。やるとしたらまずは自分の著作物の朗読かな。
(予定としては、一発録音に近い形を予定。「それなら生放送すりゃいいじゃん」って突っ込みはなしな。)
・カクヨム投稿はじめた。早速更新停滞中。どうせ滞るのならまだ全然書いていない分のプロットは書き出しておいた方がいいのかも。
あーなちゃんの中に入るお仕事ってないものですかねぇ……。
(いえ、一度でいいので、着ぐるみを着てみたいのです。一度だけで後悔しそうですけども。あーなちゃんってアナグマなんですね……。)
・今年もエイプリルフールの仕掛けはできてない。

てな感じです。まあ、言うだけ言ってやってないって事が多すぎるのが私のこのブログでのパターンですもんねぇ。

なにかぐっちゃぐちゃの文章ですね。すいません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました