後藤さんちのホームページにご訪問頂きましたみなさまへ

下記は2003/04/01のエイプリルフールのネタです。

今年は「戦争反対」の意思表示の意味が含まれています。

もちろん、大嘘です。不愉快に思われるかもしれません。あってもいけない事です。

でも、今でも一般の住民に多大な被害を与えているのは事実であると言う事と、
ひょっとするとありえない事ではないという気持ちが私達の中ではあります。

だからこそ、あえて今年はこんな形にしました。

皆様には改めてお詫び申し上げますとともに、いまイラク攻撃に支援されている国の
政府の方々には早期に事態が解決する方向を探って頂けるよう心から御願い申し上げます。

訪問者各位

平成15年4月1日

MYDM こむねっと/後藤道則

後藤さんちのホームページ

一時休止のお知らせ

日ごろから「後藤さんちのホームページ」にご愛顧頂きありがとうございます。
ニュースを御覧になっている方であれば、ご存知かと思いますが現在、アメリカ軍が、イラクに攻撃を行っています。
その援助策の一環で、「真実のみを知ってもらう為」という建前の上で日本政府が、情報統制を始めました。
当ホームページでも「夢と現実の境で」に関して、「国民に不信感を煽る」として、掲載停止を文部科学省より言い渡されました。もちろん、そのような理由で、差し止めがあるのは、全くの憲法違反であり、軍国主義への回帰で、許されるべき事では無いと承知しております。しかし、法的処置をされた場合、私どもは裁判を維持するだけの資金を持ち合わせておりません。

関係各所と相談の結果、該当作品を削除するのではなく、更新そのものを当分の間停止することで、意思を表明することとしました。

みなさまにはご迷惑お掛けしますが、なにとぞご理解のほど宜しくお願いします。

[お問い合わせ先]
MYDMこむねっと(http://www.mydm.ne.jp/)
担当:後藤道則 miti@mydm.ne.jp
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »