卒業させられたようです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

10人強制参加ブログ(モー娘。式)

結局、どんなコンセプトかわからずじまいです。
で、それが何の意味があるのか、または何か不利益があるのかわからないです。

卒業直前に書いた「管理人はなにをやりたいのさ」はしっかり消えてるしさ、まあいいや見なかったことにしよっと。



どうせ「卒業」させるんだったら、なんらかの理由付けを管理人さん、書いた方がいいとおもうんだよね。
それが本当の理由でなくていいからさ。モーニング娘のメンバーの卒業だって理由があるじゃないですが。(本当の理由なのかどうかは別にして)

なにをしたいのかがわからないし、どういう定義で卒業になるかもわからない。負け惜しみだけど、もうちょっと笑える負け惜しみさせてよ(^^;;

コメント

  1. へろへろ より:

    おつかれさまです。
    何だか、活動するまえに卒業⇒ソロデビュー って感じですねぇ
    あっと、ご挨拶遅れました、通りすがりの へろへろ です。
    よろしく です。

  2. miti より:

    へろへろさん
    どうも、はじめまして。
    正直、わけわからないまま卒業しちゃいました。
    ちょっと、これを「モームス式」と言うのはつんくさんに失礼じゃ
    ないかなと、思うんですが、やっぱり負け惜しみですかねぇ。

  3. いの より:

    はじめまして。
    やはり、『後藤さん』という名前が、卒業→ソロデビューを早めさせたのかもしれませんね。
    『矢口さん』あたりに改名してみては?

  4. miti より:

    いのさん
    どうも、はじめまして。
    ….そういわれましても、「後藤」は私の実際の苗字ですから(^^;;
    blogだけならばその手もあるでしょうけど、難しいですね。

タイトルとURLをコピーしました