卒業させられたようです。

なにげにひとりごと

10人強制参加ブログ(モー娘。式)

結局、どんなコンセプトかわからずじまいです。
で、それが何の意味があるのか、または何か不利益があるのかわからないです。

卒業直前に書いた「管理人はなにをやりたいのさ」はしっかり消えてるしさ、まあいいや見なかったことにしよっと。



どうせ「卒業」させるんだったら、なんらかの理由付けを管理人さん、書いた方がいいとおもうんだよね。
それが本当の理由でなくていいからさ。モーニング娘のメンバーの卒業だって理由があるじゃないですが。(本当の理由なのかどうかは別にして)

なにをしたいのかがわからないし、どういう定義で卒業になるかもわからない。負け惜しみだけど、もうちょっと笑える負け惜しみさせてよ(^^;;

コメント

  1. へろへろ より:

    おつかれさまです。
    何だか、活動するまえに卒業⇒ソロデビュー って感じですねぇ
    あっと、ご挨拶遅れました、通りすがりの へろへろ です。
    よろしく です。

  2. miti より:

    へろへろさん
    どうも、はじめまして。
    正直、わけわからないまま卒業しちゃいました。
    ちょっと、これを「モームス式」と言うのはつんくさんに失礼じゃ
    ないかなと、思うんですが、やっぱり負け惜しみですかねぇ。

  3. いの より:

    はじめまして。
    やはり、『後藤さん』という名前が、卒業→ソロデビューを早めさせたのかもしれませんね。
    『矢口さん』あたりに改名してみては?

  4. miti より:

    いのさん
    どうも、はじめまして。
    ….そういわれましても、「後藤」は私の実際の苗字ですから(^^;;
    blogだけならばその手もあるでしょうけど、難しいですね。

タイトルとURLをコピーしました