ここ数日のこん君は?(こんブログ進行状況)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

target=_new>『小学生日記』 href=”http://blog.livedoor.jp/blogfilms/archives/11672869.html”
target=_new>→これまでの展開【ここ数日の展開】早くも、おせち料理の食べすぎで、おなかをこわすこん君。金太と約束している野球までに直ればいいが….サッカーもしたいけど、みんな出かけている。なら一人で練習してうまくなってしまおうかと考える。こころがけ自体は良いとおもうが、余計におなかを痛くさせる結果に。おいしいものが食べられないのを悔しがりながら、見に行く予定の高校の決勝戦を楽しみに待つ。「それまでになおすぞ」と誓いながら。
おせちもいいけど食べすぎには注意ね(^^;;Posted by MITI



ちょっと、BlogFilmsに書いたのをまるごと転載(^^;;
こん君って、サッカー好きの男の子….て会った事はないのですが。

BlogFilmsやblogも含めて、ネットの世界って結構不思議ですよね。
どうって?みなさんも思ったりしませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました