みなさん、投票は済ませましたか?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

以前に比べて、「期日前投票」とかやりやすくなっていますので、それも含めて「もうやったよ」って人が大半であって欲しいですよね。

そろそろ、各局の選挙特番が始まる時間(始まってるチャンネルもある)。まあ、一旦寝て、明日朝のニュースで確認で問題無いような気はしますが…。

とりあえず、androidTVのテレビ東京 ビジネスオンデマンドのアプリを立ち上げて、例のライブ配信を開いて見たのだけど、まだ開始前なので、番組のCMが入るのはいいとは思うのですが、自身のサービスのコマーシャルが入るってどうなのよ?とかは思う。

ところでさ、折角テレビ東京で選挙特番するんだからさ、アニメ化とかしないのかな。と毎年思っていたのだけど、どうも今年は池上さんがVチューバーになるらしいですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました