個人的には…..

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ライブドアのサービスはなんだかんだブーブー言いながら「好んで」つかっているケースが多いし、フジテレビ、ニッポン放送のコンテンツもキライじゃない。
ライブドアの今回つかった手が気に入らないのもわからないでもないし、私も今回の手はきらいだ。(無論、それに対しての対策を取っていないフジテレビが悪いと私も思うのだけど。)
でも、日枝さんの発言には賛成できないし、昨今の(ライブドアへの)集中攻撃のような記事の書き方をしているフジ・産経グループには納得はできない。
ましてや、新株予約権の事なんて…..



cjの4753ライブドア使用感ブログ 〓livedoor blogで株式投資戦略〓:フジサンケイと4753ライブドアが仲良くなる日はいつ?(リンク切れ)
提携を結ぶ….とまでは言わないでも話し合いはもってもいいのでは?
というよりは、もつべきだろうと思う。もともと生い立ちもいままでの経緯すらも違う会社、社長同士なのだから、当然「受け入れがたい」ところも多々あると思うし、それ自体を否定するわけじゃないけど。話を聞けば理解できるところや共感できるところもあるかもしれないのに、「受け入れがたい」という感情だけのために可能性を閉じてしまったらもったいないじゃないのでしょうか。
cjさんのショップで「ノーモア8」Tシャツが発売されてます。
こういう形の意思表示のひとつひとつが、日枝さんの耳にも入ればいいのですが(^^;;
【No More 8(カタカナ)】 半袖Tシャツ(メンズサイズ)【オフホワイト】【Sサイズ】
【No More 8(カタカナ)】 半袖Tシャツ(メンズサイズ)【ブラック】【Mサイズ】
【No More 8(3D英字)】 半袖Tシャツ(メンズサイズ)【オフホワイト】【Sサイズ】
【No More 8(3D英字)】 半袖Tシャツ(メンズサイズ)【ブラック】【Sサイズ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました