ちょっと、seesaaにミラーを作ってみた。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

記事もコメントも同じ内容。トラックバックもそのまま。
それ以降更新する予定はないけども、LivedoorBlogに不満がない訳でも
ない。



seesaaには共有blogという機能があるけど、
(ライブドアでは「メンバーの追加」することで似たような事は
できる。)
いっそ、ライブドアblogの記事を強制的に共有できないものだろ
うかと思ってみたりして….

個人的には、seesaaに軍配が上がっちゃうんだよね。
モブログ投稿用のアドレスが複数(カテゴリーごとに)発行できる
って点で。パソコンからの投稿が主流なのと、そんな胸をはれる程
頻繁に更新していないので、LivedoorBlogの現状仕様で用が足りる
んだけど…..

(LivedoorBlogは)PROサービスを使っているので、移行は簡単にで
きるってのはわかったので、愛想つかしたら本格的に引越しする可
能性はないともいえない(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました