拝啓、10人強制参加ブログ管理人さま。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

10人強制参加ブログ(モー娘。式)の管理人様。

ほとんど新規の記事すらなくなっている割に、あなたからの「記事」すらない状況が長く続いておりますが、お元気でしょうか?
すでに今年の初めから「ご冥福をお祈りします」モードにはいっており、正直洒落にならないんじゃないかと思ってみたりもします。



そういや、このblogには1日だけ私も参加させていただいたことがありましたね。二度とくるまいと思いながらも、何度も足を踏み入れてしまいました。
趣旨も分からない、管理人すらも忘れている。(もちろん、私も人の事をいえないのですが)

今となっては、あなたがお元気なのかが一番の心配ごとです。
個人的な連絡は欲しくもないですが、まず生きているかどうかの意思表示だけでもしていただけないものか、正直そう願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました