でもまあ、なにがおこるかわからない会社だね。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※



今日、この本を買った(^^;;

正直、何が起こるかわからない会社。いい意味でも悪い意味でも。
この会社のニュース、細かく言えば新サービスや社長を含む社員の行動をいろんな媒体を通じてみていると、正直暇はしない。
まあ、社長の選挙立候補の件はさすがに心配したけども(いまだに「イメージ」と「報復」的な要素が不安だけども)、それでも明快で大きな目標で突き進んでいる。
社長も、会社も、社員も。ひょっとすると株主や利用者も。

世界一って目標、正直無謀に思うけども「ひょっとすると」と思っちゃうんだよね。もちろん、「そら無理だわ」と思うときもあるんだけど。悲しいかな私自身、外の話題に左右されやすい人間だから。

こんな事、こんな時間に書く私って、どうかしてるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました