まあ、そうだろうなぁ。とは思うけど。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

松田オーナー ライブドアに不快感 – livedoor スポーツ

松田オーナーの言い分。まあ、そうだよなぁとは思う。
ファンや現オーナー、チームに相談なく、こそこそ動いて何事だって話だし。
実際、オーナーの立場だと気色悪いですよね(^^;;

ただ、買収が可能でもないのに声をかけるとそれこそ迷惑かけかねない訳ですし。
買うにしてもしないにしても、それの正式な回答を返そうと思ったら調べる事は調べなければ、「現状では無いと思います」だし。
実際、そんな(買収賛成の)意見がある以上、一度野球で騒ぎを起こした立場上「可能性」として調査しなきゃなんない立場だと思うし。

一声かけていたら状況は変わっていたんだとは思うんだけど、仮にそうしてたとして、調査に協力してもらえたんだろうか。「必要ありません」と突っぱねられてるだけのような気がしますよ。報道も大げさにその事を流すだろうし。

立場としては、本当にやりにくいよねライブドア(側)は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました