ライブドアデパートに「アス○ル」みたいなテナントが欲しい。

LINE Corp

注文した商品が翌日につく。それって結構うれしいし便利。

ものによっては当日に着いて欲しい場合もあるけど(^^;;

そう思う人って、私だけじゃないと思う。….たぶん。

法人や、ある程度の規模の個人事業者は普通にア○クルをつかえばいいんだろうけど。単なる個人の場合、カタログ請求自体、注釈の時点で「お断り」が入っている…

現実、ア○クルやその他類似サービスでも、個人向けにも「サービスを制限した形で」サービスを提供している。

….のだけど、


サービスが制限されているのであれば、ライブドアならライブドア、楽天なら楽天、YahooならYahooの集中カートで注文できた方が(他のもろもろも一緒に注文が済ませるという点で)便利でうれしい。

なんだかんだで、文具やこまごまとしたサプライ品は普通に生活してても買うわけだし。

忘れちゃいけないのが、ケント紙などの原稿用紙や、スクリーントーン、Gペン等の画材。Dlsite.comがグループにあるんだから必要。ペイントソフトやコミックスタジオなどをつかってPCで描いている人ばっかりじゃないんですから。

あと、どこかの印刷屋さん(名刺、チラシ、冊子の印刷製本)がテナントに入れば、人によっては、「ライブドアデパートですべてが済む」って人が出てくる。

…..って、かなり要望って言うより、妄想入ってますけど(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました