なんとなく、自分の本名で個人ページを検索してみる。

「後藤道則」で検索をかけると、Yahooの場合、私の個人ホームページ「後藤さんちのホームページ」が最上位に上がる。
ちなみに、ライブドア(Googleエンジン)だと、ベクターのAUTHOR DATAの「後藤道則」のページ。

なんだかんだで、本名丸出しなんだなぁって自分でも思う(^^;;
まあ、こんな理由で「後藤道則」で検索してここまで来たという人も少なからずいるようで。特にリアルでお会いする事の多い人で。まあ、うれしいことですけど。

ちなみに「後藤」で検索。
ライブドアでの最上位に「ハロープロジェクト」。うん、なんとなく判る。
あの後藤さんですよね。弟が例の件で芸能界から消えた例の…
そういやあれから相当経ちますよね。でもなんでだろう。検索結果が後藤真希さんの紹介のページと違う(^^;
次点が後藤斉さん、存じません。東北大学の教授をやられている方らしいです。

Yahooでは、最上位に「GALAXY’S CHILD」というホームページ。
後藤なおさんという絵描き(イラスト、マンガ)さん。名前は聞いたことあるんですが、実際に雑誌に載っている作品を読んだ記憶が正直ないのです(^^;;
どれも有名誌なんですけど。ごめんなさい。
時点に、後藤ひとしさんという衆議院議員。存じません。ごめんなさい。

それがどうしたって言われれば、なんにもいえないのだけど。
とりあえず、「後藤」って言葉を多用した意味のないエントリーって事で(^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »