なんとなく、自分の本名で個人ページを検索してみる。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「後藤道則」で検索をかけると、Yahooの場合、私の個人ホームページ「後藤さんちのホームページ」が最上位に上がる。
ちなみに、ライブドア(Googleエンジン)だと、ベクターのAUTHOR DATAの「後藤道則」のページ。

なんだかんだで、本名丸出しなんだなぁって自分でも思う(^^;;
まあ、こんな理由で「後藤道則」で検索してここまで来たという人も少なからずいるようで。特にリアルでお会いする事の多い人で。まあ、うれしいことですけど。

ちなみに「後藤」で検索。
ライブドアでの最上位に「ハロープロジェクト」。うん、なんとなく判る。
あの後藤さんですよね。弟が例の件で芸能界から消えた例の…
そういやあれから相当経ちますよね。でもなんでだろう。検索結果が後藤真希さんの紹介のページと違う(^^;
次点が後藤斉さん、存じません。東北大学の教授をやられている方らしいです。

Yahooでは、最上位に「GALAXY’S CHILD」というホームページ。
後藤なおさんという絵描き(イラスト、マンガ)さん。名前は聞いたことあるんですが、実際に雑誌に載っている作品を読んだ記憶が正直ないのです(^^;;
どれも有名誌なんですけど。ごめんなさい。
時点に、後藤ひとしさんという衆議院議員。存じません。ごめんなさい。

それがどうしたって言われれば、なんにもいえないのだけど。
とりあえず、「後藤」って言葉を多用した意味のないエントリーって事で(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました