ぽすれん。

最近、ぽすれんを利用し始めた。
いろいろと言っている割に、最近。

実際、行動圏内にレンタルビデオショップはある訳だし、
そんなに頻繁に見ないのでコスト的にももったいないだろうと。

でも、モバHOのように使ってみないとわかんないところもあるだろうから
お試し期間だけでも試してみようかと登録。
…..一枚も借りずにお試し期間経過(^^;;

実際に借り始めたのは最近。
ただ気になるのは、マイリストを見ると「アダルトアニメ」のジャンルに入るものが多い。つうか、大半がそう。おーい(^^;
一般向けのDVDで借りたいものはあるけど、それは大抵人気の作品で、トップページからたどっていけるのでマイリストに入れてない。
まあ、そうだとしても比率としては(^^;;

ジブリがいっぱいSPECIALショートショート [DVD]があったらレンタルしようと思うのだけど、検索かけても見当たらない。
まあ、あとレンタル中だとか。

でもまあ、リアル店舗のレンタルビデオだと(周りの目が心配で)借りることのできない作品でも、思い切って借りることができるという点で、重宝しそうな気がする。

若干気になる点は、借りたいと思って、実際に到着するまでのタイムラグかな。
GEO@チャンネル(エンタミレル。現在はサービスを行なっていません)のようなサービスがぽすれんで始まれば確実に飛びつきそう。
貸し出し中もないしね。(QBテレビのようなサービスと書きたいところだけど、こっちはまったく詳細すらわかんねぇ(^^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    ネットで多いトップページなど入れてない
    ないし大半とか借りずに
    みーちゃんは、貸し出しとアダルトアニメとないし人気などを心配したかった。

Translate »