livedoor Blog ローカル

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor Blog 開発日誌:都道府県別ブログポータル「livedoor Blog ローカル」スタート! – livedoor Blog(ブログ)

本日から、livedoor Blog ローカルという都道府県別ブログポータルがスタートしました。

だそうです。つまりは、エリアごとにわけたって事でしょうか。
同じ県に住む人のブログを探すのには便利ですし、
また、(個人的に)別の展開も可能ですよね。

それはそうと、ライブドアのブログ検索1/31の早朝分までしかクローラが回ってきていないみたいですけど、仕様でしょうか?
あと、ブログのトップページへのリンクであるはずのリンクが/archives/にリンクが貼られているのはどういうことなのかなと。
前者は仕様だと思うけど、後者は早期に修正してほしいなと….

コメント

タイトルとURLをコピーしました