たかじん訴えられた?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor ニュース – たかじん 毒舌訴えられる(リンク切れ)

毎日放送のテレビ番組での発言をめぐり、やしきたかじん(56)と同局がタレントの堀ちえみ(38)の元夫に名誉棄損で民事訴訟を起こされていたことが4日、分かった。

うーん、たかじんのトークは好きなんですけど…..
該当の映像どころか、その番組自体見てないんですけど、すくなくとも、堀ちえみさんはそう感じている以上、「事実無根」もあったもんじゃないと思うんですよ。
….そういう経験のない私が言っても「なにがわかるんだ」って世界ですけども(^^;;

正直、「なめとんか」って感じかもしれないけど、
なめとんか(HMV&BOOKS online)
icon
とはまた正反対の気持ちなのかなぁと考えてみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました