案外、オートサーフやHYIPを紹介しているblogってあるみたいで。

なにげにひとりごと

なにかの拍子で、そういうサイトをいくつかみつけた。
….でも、リンクしない。

オートサーフは一番大きかったサービスがとんでもない事になったおかげで、小さなサイトがそのあおりを受けてバタバタと閉鎖されているらしいし、HYIPはもともとギャンブル的要素が強いから、その辺納得して、なくなってもいい資金でやり続けられる自信がある人にしか勧められない。

でも、不思議なのが、そのHYIPやオートサーフの紹介サイトでなぜかダウン構築型プログラムが紹介されていたりするところが。
もし万が一の時に諦めがつきそうな程度の費用で済みそうなので、1つ登録してみた。まあ、それくらい($10)ならいいかと思う人に向けて紹介(^^;



イーゴールドRMP(リンク先がなくなりました)
アクティブ化(有効化)するのに$10必要です。いわゆる「紹介報酬」が発生するサービスなのだけど…..

おもしろいところは、紹介した人とは別に、ランダムで登録済みの人を紹介者として割り当ててくれるというところ。
つまりは、なにもしていなくとも報酬が発生すると。

ちょっと微妙なのは、それ以外なにやってるのかわからないところ(^^;
サイトに行くといろんな広告が掲載されているようだからそれのPRの一環かな。

まあ、どのサービスにもいえる事だけど、そのサービスに興味を持つ人は有限だし、今後どんな事が起こるかなんてわからない。
とどのつまり参加は自己責任でって事。

あ、アクティブ化の時の決済方法はe-goldのみです(^^;;

(3/31 追記:サービス名が「ゴールデンRMP」になりました。またアクティブ化に必要な金額が$13.6に値上げになりました。….$10の時に登録したけど、受け取った金額の合計でまあ、すでにその分は返ってきてるので。でもこういうの興味持つ人って無限にいるわけじゃない訳で、「アクティブ化に$13.6払ったのに一円も入らないじゃないか!」という人がいたとしても私はどうしようもありませんので、自己責任で。下手にHYIPとかするよりは安全だと思うけどね。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました