南イタリア産完熟トマトととろけるチーズ

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

母校の中学校の近くについ最近オープンしたファミリーマート
市内では3店舗目なのだけど。何気によく行ってたりする。

まあ、それは置いておいて、新シリーズで「三ツ星パスタ」シリーズが始まったらしい。最近は食べ物のことブログで書いてないような気もするので、おなかのすき具合や財布の中身もろもろを無視して、「南イタリア産完熟トマトととろけるチーズ」定価395円(現在-50円引きなので345円)を購入。食べてみた。

チーズがたっぷりなので、脂っこいのかなと思いきや、そうでもなくトマトソースがしっかりと主張していて、チーズの味とあわさっていい感じ。思ったよりあっさりという感じで、おいしかったですよ。

参考になんない食べ物の話でごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました