リニューアル延期だそうで。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ぽすれん社長ブログ:サイトリニューアル延期に関するお詫び(リンク切れ)

ぽすれんで2006年3月26日に実施を予定しておりましたサイトリニューアルですが、最終調整の段階で動作に不安定な箇所が何箇所かあり、これの改善を図るにはサーバーを更に増強しなければいけない状況である事が判明しました。

これで、リニューアル後に安定動作すれば、それでよかったという話になると思うけど、もしトラブルでも起こったら…..

….「またか」と思われるだけですかね(^^;;

どっちにしても、すごいプレッシャーかと思いますけど….

ぽすれんがCDレンタルを開始すると、オンラインDVDレンタル各社、サービスが揃うという事になりますから、これからはどう差別化していくかって事でしょうね。

まあ、楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました