そういや、ブリーフケースほとんど使ってなかったな(^^;;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor インフォメーション

「livedoor ブリーフケース」「livedoor フォト」サービス終了のお知らせ

ほぼ使用してなかったので(^^;;
個人的にはあまり支障はないのだけど、
「Livedoorフォト」利用者は「Livedoor フォト」から「Livedoor Pics」にファイルを自力で移し変えなきゃいけない。
もし万が一、(PICSの)上限容量を超えちゃっている人がいたらどうするんだろう。

ブリーフケースは、ライブドア内の代替サービスが無いのでどうにもなんない。
正直、自宅のパソコンの特定フォルダと同期するソフトとか、ディスクドライブとして認識させるソフトとか欲しかったような…..
でもダウンロード系のサービスと連動させればおもしろいと思ったんだけどなぁ。
Livedoorダウンロードとか、Dlsiteとか、他社のサービスとか。

いまさらそんな事言っても仕方が無いんだけどな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました