なんだかねぇ(^^;;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor ニュース – LDオート、「カーチス」へ

また、和解を前提とした交渉もしているとした上で、「LDには支払い能力がある。和解の場合もそれなりの金額で決着する」と述べた。

関係を完全に切るのならそれもありなのかも知れないけど、理由はどうであれお互い社内がごたごたしてるんだから、「ビジネスで」それを巻き返せる和解内容って考えられないものなんでしょうか。

だって、「賠償金」請求したってそれは一回きりですし。
….ただ、(ライブドア)オークションを休止してしまう為に、接点ってほとんどないんですよね。カーチスとライブドア。

個人的には、ライブドアリサイクルで車も買い取ったり、ライブドアデパートで車売ってたっていいと思うんですけど(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました