デイリー4コマ、メメ子ちゃん登場。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

むんこ 先生?-? livedoor デイリー4コマ(リンク切れ)
岸田さんに、メメ子ちゃんに、…..山田さんまで出てきましたか。
そのうち、沢子さんとか出てくるんでしょうか。

インパクトからすると、乾さん(社長秘書の明子さん。弟の亮さんもインパクトはありますけどね。)がよさそうですけど。

個人的には、なぜか舞ちゃん登場(このマンガじゃなくて、「まい・ほーむ」の主人公。)なんてのも期待。同じ竹書房だし。

….来華ちゃん(芳文社のまんがホーム、まんがタイムオリジナル連載の「らいかデイズ」の主人公)の登場はさすがに無いと思うけど。同じ街なんですけどね。

自信がないから、むんこさんのかいている人がいないか検索したら「Wikipedia」に項目があった(^^;;

Wikipedia- むんこ がんばれ!メメ子ちゃん まい・ほーむ らいかデイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました