うん。たしかに「生まれた場所」だわな。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

歌詞といえるのか微妙なところではあるけど、この発想斬新(笑)

….URLのチェックが入るため、ライブドアブログだけど、プレーヤーを貼り付けるのは無理。たぶん。

nowa上でも、同じ動画こと書きました。
そっちの「そのほかのレビューを見る」をたどっていけばニコニコ動画のアカウントを持ってなくても見られるはずだから。そういう人はそっちをどうぞ。



とりあえず貼ってみるテスト

あー、やっぱ無理ですか。
独自ドメインじゃないURLに手動でアクセスするか記事書く方がリンクしていれば利用可能は可能のようですけど….

悩むところだよなぁ(^^;

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    きょうMITIと、レビューっぽいチェックしたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました