「CHANGE」ってとんでもないね(^^;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

………新人議員に「総裁になれ」ってどうなんです?
ありえないと思うからこそ、見てられるのだとは思うのですが、そんなことが起こってもなんらおかしくない現実はそこにあるような…

まあ、朝倉さんの性格なら、まだ(本物の議員の)太蔵議員よりましかと思いますけど(笑)

「加治隆介の議」の加治さんも異端児だったけど、いきなり総理は…..
担ぎ上げられるという点では同じですが。

某週刊誌で「パクリ説」が語られていたけど、続きを見ない限りは判らないよね。
表向き、加治さんは「同じ志をもつもの」に持ち上げられている点、朝倉さんはどちらかというと….だし。あくまでも現時点の流れはですが。

だって、本当にそういう理由だったりしたら、流れとして面白くないでしょう?
….と思うのは私だけでしょうか。

ひとついえる事は、投票権があること以外は、私にはまったく接点のない話だということ。

今日の話で可能性がある役といえば….
…….陳情のオッサンくらいにはなれるかな(笑

このドラマで、議員になりたいって人が…..増えても困るような気が。

コメント

タイトルとURLをコピーしました