ai sp@seの物価は(^^;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

正式サービスで驚いたのが、物価が高いってこと。…..現実世界のお金を払って購入する有料アイテムがもの(ニコニコPで支払います)によっては「アイテムじゃなくて、実物が買えるでしょう(^^;」って金額のものがあるという事。
それとゲーム内でしか通用しないD(デレ)で買えるものが(ベータサービスに比べ)減ってる。そもそも、Dも(このゲームの世界では)通貨なのに、使えない店や購入できないものがあるっていうのもなんだかなぁと個人的には思うのだけど。
いっそ、(交換しないにしても)仮想のレートを設定してレートでDとニコニコPの差別するという形の方がよっぽどスッキリするんじゃないのかなぁと思うのは私だけですかね?

有料アイテムそのものを否定するわけではないけど、取り方がね。

….一応、そういうメールはしたんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました