えっと、あの….

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor ニュース – 橋下知事、朝日社説にキレた!「朝日新聞のような大人が増えれば日本がダメになる」(リンク切れ)

気持ちはわからなくないですが、そういう言い方はまた叩かれますよね(–;

ちなみに、うちは朝日新聞取ってます。昔から。
そりゃあ、偏った面もあるでしょうが、それも含めて報道の自由だとは思いますよ?
確かに、「おいおい」って思う記事もあるんですけど、そんな記事の比率の大小は別にして、「特徴」がなかったら、面白くないと思うのですが?

ありますよね?どの新聞社もその新聞社の(主張の)特徴って。

度がすぎてると思えば、私も「言論の自由」の一環で精一杯批判させてもらうかもしれませんしね。

….まあ、度が過ぎてた事も案外思い浮かぶんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました