あはは、ニュース記事になっちゃいましたね(^^;;…..(–;;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

美少女キャラと暮らす『ai sp@ce』の課金システムがぼったくりだと話題 | デジタルマガジン(リンク切れ 2013/2/26現在)

それでも、レアアイテム以外が店売りしていて、かつ「店売り」の衣装アイテムが豊富であればそこまでぼったくりとは言われないのですが、そうじゃないですからねぇ。

….初期の説明では、女性アバターとキャラドルは衣装を共有できるはずだったのですが、いつのまにか、「アバター(女)専用」って衣装が出来てるし。

運営いわく、コミュニケーションツールとの事ですが、そう考えるにしても機能が乏しくって…..

通常、こういう場合って多少はフォローもするんですが、
…..浮かばないんですよね。本当に。

しいていい点を言うとすれば、時たまログインしてくるスタッフさんがフレンドリーなんですよね。

そういう意味ではコミュニケーションツールのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました