いや、それを誰かにやってもらうのなら…..

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

赤坂で働くライブドアの鼠社長日記:ザイーガさん

「鼠先輩が社長をやるのなら、○○的広報担当者はいったい誰がやるのか?そちらも気がかりでなりません」というお題を頂きました。ポッポくる人がいれば発表しますね。

気になるには気になるのですが、鼠社長はおそらく現在所属している事務所にも担当のマネージャーはいらっしゃると思いますし、….

それを実現させてしまうという事は、重要な人物として、
宮内さん(旧体制の元取締役の1人)や、熊谷さん(堀江さんが逮捕された際に、一時的に代表取締役になった取締役の1人)の役が重要な参謀として必要な気がするのですが、いかがでしょうか。

…..こういうノリはキライじゃないですが、ご時世がご時世です。
親会社の影響でLDH(ライブドア)グループとしては厳しいところだとは思うので、ほどほどで…..でも楽しませて下さい。

それでは、お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

って、私信じゃないのに、どういう文章書いてんだろう。私。

コメント

タイトルとURLをコピーしました